南魚沼市の最新物件情報を更新しました‼

南魚沼市の最新物件情報12月分を掲載しました!
↓「すまい」ページよりご覧ください。
https://mmdo-machi.org/live/

https://mmdo-machi.org/live/

以前ご紹介したまちづくり推進機構のホームページ内にある

『すまい』ページについて

今月の最新情報を更新しました。

今回は、南魚沼市で家族も住める物件を中心に掲載しました。

例えば、

こちらの売家は南魚沼市吉里地区にある一軒家です。↓

もう少し上の方に上がっていくと『シャトー塩沢スキー場』があります。

土地も広く、一般的な田舎暮らしを実現できそうな家です。

この吉里地区、塩沢の牧之通りを少し山の方に向かっていくとある地区です。

こんなに絶景。思わず車を停めて景色を楽しんでしまいました。

こんな景色が日常だなんて贅沢ですね。

詳しい物件情報はこちらをクリック

他にも六日町余川地区の一軒家↓

全体的にリフォームされていて家族で気持ちよく暮らせそうです。

こども園、小学校、中学校、高校まで、徒歩圏内。

詳しい物件情報はこちらをクリック

こちらは泉地区の売家物件です↓

土地が広ーい!なんと土地220坪で300万円!!

この広さで、このお値段!驚きの価格です。

詳しい物件情報はこちらをクリック

こちらは5LDKの一軒家↓

六日町地区の大通りをちょっと中に入った閑静な住宅街にあります。

家族で住むにはもってこいな物件です。

詳しい物件情報はこちらをクリック

他にも、住宅情報だけではなく、事務所や店舗の情報も載せています。

こちらの事務所、窓からの景色が最高なんです!!

周りには特に大きな建物もなく、山々の絶景が

疲れ目を癒してくれそうです。

詳しい物件情報はこちら

こちらは浦佐にある飲食店の店舗です!

外観もおしゃれですが、中もとってもおしゃれです。

喫煙ルームにVIPルームも完備されています。

詳しい物件情報はこちら

このように毎月、南魚沼市内の物件のほんの一部を不動産業者さんに協力をいただいて更新しています。

気になる物件がありましたら、物件詳細情報内に記載されている不動産屋さんへ直接お問い合わせください。

なお、物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

ぜひ、南魚沼市での『すまい』をお探しの際はこちらも参考にしてください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。