南魚沼市企業紹介 hakkai(株)

市内企業の事業内容を動画にて分かりやすくお伝えしています。

南魚沼市まちづくり推進機構です。

大和地区にあるhakkai(株)【製造業】をご紹介します。

意外と知らない市内企業の仕事風景、社員、社長の想いなど動画を通じてより多くの方に知っていただければと思います。

【企業紹介】hakkai㈱ 南魚沼市九日町

積み重ねてきた技術、ノウハウで実現する微細加工hakkaiは、超小物精密プラスチック成形で、お客様からの評判を頂いております。超小物精密プラスチック成形を支えるのは、独自のノウハウが詰まった精密金型製作技術にほかなりません。私共は、0.02mmからのワイヤーカットをはじめとし、様々なノウハウを持っています。独自の…

hakkaiは “超” 精密プラスチック製品を生み出す「ものづくり」の会社です。
「1μ(ミクロン、1000分の1ミリ)単位の精度・品質」を強みとし、製品製造のみならず、金型や自動機なども自社製作。
その技術力を高め、“世界トップクラスの精密さ” を実現してきました。
さらにタイ、中国、メキシコ、フィリピンといった海外にも生産拠点として関連会社を設立しており、グローバルに事業展開しています。

また、南魚沼市まちづくり推進機構の企業・就職情報まとめページに追加されました。→こちらから詳細をご覧ください。

南魚沼市企業・就職情報まとめへの掲載企業様を募集しています。

中々求める人材が採用出来ていない、求人を出しても応募が無い等、是非下記のリンクより応募いただければ幸いです。

採用情報まとめサイトへの申し込み

南魚沼市まちづくり推進機構ホームページへの掲載情報入力フォーム

不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

企業・就職情報まとめサイト応募フォームはこちら

問い合わせ:一般社団法人南魚沼市まちづくり推進機構 

 問い合わせはこちらから 担当:大竹

まちづくり推進機構ホームページはこちら

また、下記の企業動画作成もご利用いただきますとポータルサイト内に動画を貼りつける事が可能となっています。まだ自社の動画を作成していない企業様はこちらもぜひご検討ください。 現在作成済みの企業を確認する。

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽にお問合せ下さい。

問い合わせはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。