高速紙工業㈱

 インターネットの普及により、世の中は急激な変化を遂げています。そんな情報化社会と人びとを真の意味で繋いでいるものは、パソコンのモニター画面だけなのでしょうか?今日多種多様な情報伝達ツールが乱立する中で創業以来培ってきた印刷技術を使って単に情報を伝達するだけではなく感動を届けられる製品を作ることをモットーとしている会社が、私たち高速紙工業です。

【企業紹介】高速紙工業 株式会社 新潟県南魚沼市津久野

来るべき高度情報化社会にむけて… インターネットの普及により、世の中は急激な変化を遂げています。そんな情報化社会と人びとを真の意味で繋いでいるものは、パソコンのモニター画面だけなのでしょうか?今日多種多様な情報伝達ツールが乱立する中で創業以来培ってきた印刷技術を使って単に情報を伝達するだけではなく感動を届けられる…

 ゆたかな自然があふれる八海山麓、新潟県の南魚沼市に本社と広大な生産拠点を置く一方、営業拠点を首都東京と上信越を結ぶ要衝、埼玉にかまえそれぞれが望ましい環境に恵まれた両拠点をオンラインで結び、受注即生産をモットーに、高効率なシステムを活かして製造、納品までをスピーディに行っています。また、エコロジー問題にも早くから取り組んできました。工場排水の完全濾過処理も実現、周辺の環境にも十分配慮しています。

圧倒的な表現力とポテンシャルで、コンピュータ・エイジの要求にも応える高速紙工業。今日もまた私たちの”作品”が、仕事と仕事を、そして人と人とを結んでいます。

会社名高速紙工業 株式会社
代表者 代表取締役 小山 初男
所在地 〒949-6769 新潟県津久野1112番地14
業種製造業
事業内容印刷物の製造(印刷・製本・印字等)
ロール加工製品の製造
自社ブランドenecka(イーネッカ)で印刷物の製造・販売
南魚沼産コシヒカリの販売
創業年昭和57年10月
従業員数 企業全体:135人(男性104人、女性 31人)
お問い合わせ先TEL:025-773-5300
メール:kmk_info@koosoku.co.jp
ホームページhttp://www.kamikogyo.com/
https://www.enecka.jp/ (eneckaサイト)

MAP

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。