お店の味をご家庭でも~南魚沼市内のお店紹介

テイクアウトもOK!
お持ち帰りできるお店をご紹介します。

南魚沼市内の大好きな飲食店救済のためにみんなで手を差し伸べていただきたいという思いでこの情報を掲載しています。

一日も早く安心安全な日常が戻り、南魚沼市内の飲食店が元気に営業し、そこに集うお客様が笑顔になれるますように・・・

【飲食店応援企画‼】
『南魚沼市プレミアム付商品券』を持って、飲食店に行こう‼
大好きなお店を利用するのはもちろん、今まで気になっていたお店や、行ったことのないお店に行ってみたり、等々。
テイクアウトに対応している南魚沼市内の飲食店をご紹介しています。
『南魚沼市プレミアム付商品券』を活用して美味しく市内飲食店を応援してみませんか。

≪掲載についてのご注意≫
テイクアウト、オードブル等は要予約や臨時休業なども考えられるので、必ず事前にSNSでの情報や各店舗へ事前にご確認の上、ご利用ください。
今後の状況の変化により内容に変更があることもあります。
内容に相違があった場合はお店が発信する情報を優先してください。

地域別で探す

かねてより南魚沼市での暮らしの応援としてテイクアウトとオードブルの情報を収集させていただいておりました。
大和地域、六日町地域、塩沢地域としブログにて掲載していきます。
子育て家庭の料理の負担を減らし、おいしく楽しい時間が過ごせるように、
またこんな時だからこそ、ご家庭で市内の料理を味わってもらいたい、
という思いで立ち上げたテイクアウト情報。
普段行けないお店でテイクアウトをしてみるなど、できることから応援。
皆様のできる範囲で可能なサービスをご利用いただければと思っております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-14.png

このサイトについて

≪お店の方へ≫

南魚沼市内に店舗のある飲食店、または飲食に関わる事業者様のお持ち帰り用のメニュー情報を募集しております。
掲載を希望の方は、当ページ内のお問い合わせよりご連絡ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-14.png

また六日町あるきMAP製作委員会出身で、普段から地元観光の仕事に携わっている有志により。ボランティアにて下記のサイトを作成されています。

企画・運営 アカネデザイン ジンボラボ  南魚沼雲海マスター

情報が重複するところもございますが、より多くの店舗情報を発信したくリンクを貼らせていただいています。是非ご覧いただければ幸いです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。