(有)大和自動車整備工場

南魚沼市で働く『お仕事・人』をピックアップした紹介動画

今回は五日町にある大和(ダイワ)自動車様の動画が完成致しましたので紹介します。

【企業紹介】(有)大和自動車整備工場 新潟県南魚沼市寺尾

愛される会社をめざして車の進化、環境の変化に対応し、皆様から選ばれる会社になるために社員一同、常に前を向いて進んで行きます。お客様をはじめ、関係各社、地域の方々から当店があって良かったと期待に応えるべく日々精進して行きます。社員のやりがい、働きがい、生き生きとした毎日が過ごせるための環境整備、経営環境を目指して行…

自動車の販売、リース、レンタカー、一般整備、鈑金塗装、自動車保険、福祉車両の販売整備等の仕事を行なっています。
一級整備士も在籍している会社です。
アライメントテスターも完備してますので、タイヤ、足廻りの整備は、お任せ下さい。

大和自動車様の詳細・採用情報はこちらから

また、下記の企業動画作成もご利用いただきますとポータルサイト内に動画を貼りつける事が可能となっています。まだ自社の動画を作成していない企業様はこちらもぜひご検討ください。 現在作成済みの企業を確認する。

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽にお問合せ下さい。

問い合わせはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。