(株) NCI

(株)NCI

【企業紹介】㈱NCI 新潟県南魚沼市六日町

労働者派遣業・業務請負事業・有料職業紹介事業など、人材ビジネスにおいて地域に根付いた事業を幅広く展開している当社。地域密着企業ならではの丁寧な対応が高評価を得て、2011年の設立ながら既に数多くの実績を誇っています。人材ビジネスは世界の経済環境に大きく左右される上、労働人口の減少、一億総活躍社会ということもあり、…

労働者派遣業・業務請負事業・有料職業紹介事業など、人材ビジネスにおいて地域に根付いた事業を幅広く展開している当社。地域密着企業な らではの丁寧な対応が高評価を得て、2011年の設立ながら既に数多くの 実績を誇っています。
人材ビジネスは世界の経済環境に大きく左右される上、労働人口の減少、 一億総活躍社会ということもあり、女性のみならず障害者、外国人、高齢 者の採用など、多様な働き方の提案が必要となり、これらの問題に対して 当社は積極的に取り組んでいます。また、個人にマッチングした採用を積極的にする企業様の増加に伴い、キャリア形成の為の教育にも力を入れております。
また自社工場も有し、信頼ある関連企業様で高い水準を有する技術研修を 重ね、部品の品質向上、顧客先でのクレームへの迅速な対応、更には品質管理・品質向上への提案ができる経験豊かなスタッフを配置。現状に満足 せず常に新しい技術へ取り組む姿勢で、日々品質向上とリードタイム短縮 に努めています。
時代に沿ったあらゆるニーズやシーンに応えることができる体制を常に 整えることで、地域に必要とされ、関わりを持った人々に幸せを贈ることができる会社として、また社会から信頼される会社として、100年続く企業を目指しています。                    

会社名株式会社 NCI
代表者 代表取締役 佐久間 弘一
所在地 〒949-6680
南魚沼市六日町479-3 テルエルクボタビル2F
本社所在地
同上
業種サービス業
事業内容 一般労働者派遣事業(派15-300144)
有料職業紹介事業(15-ユ-300095)
業務請負事業
創業年2011年5月
お問い合わせ先 TEL:0120-432-345
TEL:025-781-5011
info2@nci6.com
ホームページhttps://www.nci6.com/

MAP

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。