(株)LAWTECH 企業紹介ビデオ

南魚沼市内の企業様を紹介させていただいています。

まちづくり推進機構の大竹です!!

今回の市内企業のご紹介は(株)ローテック様となります。

入社1年目の方からどんな仕事を行っているのか、やりがいが伝わる動画になっています。

また社長や役員の方々がとても柔軟な考えを持ち、様々な事に取り組んでいます。今回の動画撮影に関してもすぐに取り組み、採用や今後にもとても真剣な会社さんだと感じました。

新社名に込めた「3つの意味」
光(Light)・空気(Air)・水(Water)のライフラインをトータルサポートし 社会資本の整備に貢献します
礎となる技術(Tech)を大切にし 安心安全な環境を提供します
法令(Law)を遵守し 社会の信頼に応えます。

(株)ローテックHPはこちら

【企業紹介】㈱ローテック 新潟県南魚沼市六日町

株式会社関電気と有限会社小野塚管工が合併し新社名でスタートしました。光(Light)・空気(Air)・水(Water)のライフラインをトータルサポートし 社会資本の整備に貢献します。基礎となる技術(Tech)を大切にし 安心安全な環境を提供します法令(Law)を遵守し 社会の信頼に応えます。㈱ローテック公式サイト…

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽に
お問い合わせください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。