2020南魚沼市創業支援セミナー

創業したい人、創業や事業継承後まもない人のための無料セミナー 

南魚沼市で経営、財務、人材育成、販路開拓などの創業に関する基礎知識と、事業計画書の作成について学ぶことができるセミナーが本日10月7日六日町商工会様にて開始されました。

こちらのセミナーにはまちづくり推進機構に移住・Uターン希望の相談者で起業を検討されている方にもお伝えし参加していただいています。

全5回のセミナーにて創業について学べるという内容となっています。また参加者の中にはすでに起業されている方も数名いらっしゃいまして、こういった学べる時は必ず参加されているという方も参加されています。

多くの方が参加されているセミナーですが、しっかりと感染症対策をし行われました。

このセミナーは、学び以外にも色々な方と繋がれる会でした。

移住者の中には南魚沼市で起業を考えている方も増えて来ています。

こういったセミナーを通じて沢山の方の力になれればと思います。

南魚沼市まちづくり推進機構では移住相談以外にも様々な相談に対応させていただいております。悩みは一律ではないので必ず完全オーダーメイド型で対応させていただいていますので、まずは一度ご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。