美しい風景を 2018.03.18 春の山と空の風景の 青と白を半分こ。 真っ青と真っ白の境い目が絵画の様に美しくて こういう風景の壮大な美しさって 目でみている以上の写真にはならないものですね… 360度みえている世界を切り取るのに 白が多かったり 青が多かったり 切り取り方は人それぞれ。 どれが正しいでもなく どれもが 自分が美しいと思ったものを伝えたい、という そういう写真であるだけ。 Tweet 冬 南魚沼市, LMU, Uターン コメント: 0 冬は終わった。 3月のにおい 関連記事一覧 今日も晴れ 2018.02.20 しみわたる朝に 2017.04.09 南魚沼市はこんなこともやっているよ! 2016.12.06 車 の 窓 から 2017.01.18 光 の 世界 2017.01.06 南魚沼市の雪まつり! 2016.03.28 餅つき 2018.01.02 昼休み 2018.01.22 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。