(一財)新潟県地域医療推進機構 魚沼基幹病院

南魚沼市で働く『仕事・人』をピックアップした紹介動画

今回は「魚沼市基幹病院 薬剤部」様の動画が完成致しましたので紹介します。是非ご覧ください!!

【医療】魚沼基幹病院 薬剤部 南魚沼市浦佐(短縮版)

本編はこちら(魚沼基幹病院チャンネル)https://youtu.be/OyEsxRi-TdI薬剤のジェネラリスト、さらにはスペシャリストへ。魚沼基幹病院薬剤部は他職種との連携を深め、最善の薬物治療を提供しています。魚沼基幹病院は、地域の三次救急、高度医療、周産期医療を担う中核病院です。地域の医療機関と連携し、地…

魚沼基幹病院様の採用・企業情報はこちらから

これまで魚沼地域で十分に対応できなかった三次救急、高度医療などを地域の方々に提供し、地域医療再編の中核的役割を果たします。地域の医療機関と連携し、地域完結型医療の実現を目指しています。

このたび、魚沼基幹病院薬剤部紹介動画を作成しました。ぜひご覧ください。就職なんでも相談室を設置しております。就職のご相談や資料請求、病院見学のお問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。

▼就職なんでも相談室  電話025-777-3200 メール saiyo@ncmi.or.jp

南魚沼市就職・転職・Uターンサイト

【まちづくり推進機構】 https://mmdo-machi.org/job/

また、下記の企業動画作成もご利用いただきますとポータルサイト内に動画を貼りつける事が可能となっています。まだ自社の動画を作成していない企業様はこちらもぜひご検討ください。 現在作成済みの企業を確認する。

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽にお問合せ下さい。

問い合わせはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。