南越後観光バス株式会社

南魚沼市で働く『お仕事・人』をピックアップした紹介動画

今回は越後交通グループの南越後観光バス株式会社様の動画が完成致しましたので紹介します。

南越後観光バス株式会社様の採用・企業情報はこちらから

昭和62年に親会社である越後交通から分社してスタートしました。
六日町営業所・津南営業所・小出営業所・湯沢車庫・十日町車庫からなり、定期バス(一般乗合旅客自動車運送事業)と観光バス(一般貸切旅客自動車運送事業)の事業を展開しております。全社員一丸となり「輸送の安全の確保」を最優先に、「安全」「安心」「快適」な輸送サービスの提供に努めており、通学・通勤の足として地域住民のみなさまから日々ご利用をいただいております。また、貸切バス安全評価認定制度(日本バス協会)において、最高ランクの三ツ星を平成30年に取得維持しており、高評価をいただいております。

また、下記の企業動画作成もご利用いただきますとポータルサイト内に動画を貼りつける事が可能となっています。まだ自社の動画を作成していない企業様はこちらもぜひご検討ください。 現在作成済みの企業を確認する。

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽にお問合せ下さい。

問い合わせはこちら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。