(福)南魚沼市社会福祉協議会

南魚沼市で働く『お仕事・人』をピックアップした紹介動画

今回は南魚沼市社会福祉協議会様の動画が完成致しましたので紹介します。

(福)南魚沼市社会福祉協議会様の採用・企業情報はこちらから

社会福祉協議会は、社会福祉法第109条で定められた民間の社会福祉活動を推進することを目的とした営利を目的としない民間組織です。昭和26年(1951年)に制定された社会福祉事業法(現在の「社会福祉法」)に基づき、設置されています。
 南魚沼市社会福祉協議会は地域に暮らす皆様のほか、民生委員・児童委員、社会福祉施設・社会福祉法人等の社会福祉関係者、保健・医療・教育など関係機関の参加・協力のもと、地域の人びとが住み慣れたまちで安心して生活することのできる「福祉のまちづくり」の実現をめざしたさまざまな活動をおこなっています。

また、下記の企業動画作成もご利用いただきますとポータルサイト内に動画を貼りつける事が可能となっています。まだ自社の動画を作成していない企業様はこちらもぜひご検討ください。 現在作成済みの企業を確認する。

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽にお問合せ下さい。

問い合わせはこちら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。