うおぬまの就職応援フェア

Web企業説明会開催!!

今回は南魚沼市での就職等のイベントの紹介です!!

8月24日(月)・25(火)に塩沢信用組合さんが主催するWeb企業説明会が開催されます。コロナウイルスの感染拡大に伴い、今回はWebでの開催となりました。

対象は2021年3月卒業予定の大学生、専門学生(高校生を除く)および既卒者で就職希望者(年齢不問)となっています。

詳しくはこちら

また、南魚沼市まちづくり推進機構のHPでは様々な就職のイベントの情報を求職者向けに掲載させていただいています。

南魚沼市まちづくり推進機構HPのしごとのページより保護者向け情報内に随時UPさせていただいていますので、これから南魚沼で働こうと考えている様々な方にご覧いただければ幸いです。

掲載企業様も46社となりまして、少しずつですが増えて来ています。まだまだ様々な企業様に登録をしていただき南魚沼市の採用まとめサイトとして活用していただける様になることを目指していきます。

企業様の応募フォームはこちらより

また同時に企業紹介動画も随時募集しています。詳しくは下記をご覧ください。

あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。

従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。

この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。

市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。

なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。

制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は

(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽に

お問い合わせください。

企業紹介ビデオチラシPDF

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。