南魚沼市で過ごす休日

南魚沼市で過ごす私の休日をご紹介します。

こんばんは。まちスイの大津です。先日無事に30代に突入しました。今日はそんな私の休日を皆さんにご紹介させていただきます。

山と田んぼに囲まれた田舎の暮らしを送っていますが、南魚沼市にはお洒落なお店も沢山あります。

私の暮らす五十沢から車で15分

ヘナサロン adamasさんです。

家からたった15分でこんなステキなお洒落美容室に来れちゃいます。ここで約3時間ヘナパックを行いました。

子どもと離れて過ごす時間…私にはとても貴重な時間です。足湯も付いており、身体も心もポカポカでまったり過ごせました。

『お客様一人ひとりの本来の美しさを輝かせる店としてより良いものだけを厳選して提供したい』

という店長さんの熱い想いで、10月からヘナサロンになりました。

ユーモアのある店長さんにぜひ会いに行ってみてください。

adamasさん Facebook

https://m.facebook.com/BiyoushitsuAdamas/photos/a.376962915684282/940562775990957/?type=3

ヘナパックも終わりadamasさんから車で3分。

雑貨屋ハイネさんで日用品を購入。

子ども服からおもちゃ、可愛い雑貨や自然派由来のスキンケア用品、アロマオイルまで品揃え豊富です。お店に入るだけで心地良い時間が過ごせますよ。

子ども達の敏感肌にも使えるクリームなども置いてあるので、大津家のスキンケア用品はハイネさんで購入しています。

ハイネさんではカードリーディングやワークショップも時々行っています。

動画を見ればカードリーディングが受けたくなってしまうかもしれません…

ハイネさんイベント情報はこちらからhttps://heine2010.jimdofree.com/

ちょうどお腹も空いた頃になりました。

ハイネさんから車で10分。

芯菜箸さんでランチタイムです。

芯菜箸さんではドリンクバーやスイーツもあるので女性に大人気のお店!

今回はビビンバーグとミニパフェをいただき、大満足でした。

芯菜箸さんではキッズスペースは1部屋丸々!充実しています!

こんなに遊ぶスペースがあると子どもも楽しめ、ママはゆっくりお茶出来ますよね。

子ども用のランチも年齢別に種類があり、ママは大変助かります。私も育休中は毎月お邪魔していました。

そんな素敵な芯菜箸さんのお店紹介動画になります。

芯菜箸さんの詳細についてはこちらをご覧ください https://m.facebook.com/pages/category/Cafe/芯菜箸-1154772851222356/?locale2=ja_JP

大自然の田舎暮らしでも、少し車を走らせるだけでこんなに素敵なお店に出逢えます。

幸せな1日を過ごした大津でした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。