南魚沼市ふるさと納税返礼品、始めました‼

おもいやりタクシー」サービス開始‼

ふるさと南魚沼で暮らす
親御さんへの親孝行として
ご利用ください☺

南魚沼市内のタクシー会社で利用できる「おもいやりタクシー」チケットをふるさと納税の返礼品として開始しました。

寄附金額は、22,000円

6,000円分(500円×12枚)のチケットを発行します。


例えばこんな使い方ができます。

■南魚沼市内に住んでいる両親や祖父母、親戚の方が
通院やお買い物でお出掛けする際に使用するタクシー券をプレゼント
■寄附者様が自身の帰省する際のタクシー券として
または、南魚沼市内へ観光でお越しいただいた際のタクシー券として

チケットの使い方は寄附者様が自由に決めることができます。

遠くにいて、なかなかご両親に会えない方にとって、継続的にできる親孝行です。

ぜひ、 ふるさと南魚沼で暮らす親御さんの親孝行として、ご利用ください。

お申込み方法

インターネットからお申込みできます。

この他にもカタログからのご注文も承っております。
お問い合わせはまちづくり推進機構までご連絡ください。

電話番号: 025-778-0511

ふるさと納税とは

詳しくはこちらをご覧ください。→ クリック

ふるさと納税 寄付の使いみち

いただいた寄付金は、南魚沼市がめざす将来像『自然・人・産業の和で築く安心のまち』の実現のために大切に使わせていただきます。具体的には8つのメニューに活用させていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。 → クリック

動画でも配信しています

ふるさと納税お問い合わせ窓口

南魚沼市では、ふるさと納税に対するコールセンターを用意しています。

郵送による申込み、ふるさと納税に対する疑問点、お礼の品についてのお問い合わせなどは、下記のコールセンターにお問い合わせください。

■南魚沼市 総務部 財政課

電話番号:025-773-6671

■JTBふるぽ ふるさと納税コールセンター

電話番号:0570-666-532
営業日時:年中無休 10時~17時(1月1日から1月3日を除く)

■さとふるサポートセンター

電話番号:0570-048-325
受付時間:10時から17時(祝祭日、特定休業期間を除く)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。