南魚沼市企業紹介ビデオ 飯塚農場様

八色スイカから雪室野菜まで

こんにちは、まちづくり推進機構の大竹です。

南魚沼市内で活躍されている人を企業を発信していければと思い公開させていただいたいます。

今回は私の地元でもある大和地区の飯塚農場様です。

高校時代の夏のスイカのアルバイトといえば飯塚農場さん

ここで働くという事を学び、楽しく大人になる準備をする‼︎

そんな勝手なイメージがある位、素敵な所です。写真の似顔絵は代表の飯塚正也さんです。

撮影は夏にお邪魔させていただいたのですが、その時も沢山のアルバイトの方とスタッフの方がとても楽しそうに働いていました。

また雪室での野菜貯蔵が出来る設備を市内でもいち早く取り入れています。

是非ご覧いただければと思います。

飯塚農場の想い

私たちが目指すのは、一度食べたら忘れられない「記憶に残る味」

私たちは、1947年に新潟県南魚沼市の八色原へ入植して以来、土づくりの研究をしながら美味しくて安心して食べることができる農産物を作り続けてきました。その功績が認められて、日本の農業のトップランナーが表彰される「第29回 日本農業省個別経営の部 特別賞」も受賞しています。


もっと飯塚農場を知りたい
商品購入はこちら
“飯塚農場の想い”
私たちが目指すのは、一度食べたら忘れられない「記憶に残る味」

にんじんジュースも本当に美味しいので是非😁

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽に
お問い合わせください。




紹介ビデオチラシPDF
申込み用紙PDF

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。