南魚沼市無料帰省バス

Uターン促進若者向け

今年も残すところ後3日となりました。

そんな年の瀬、首都圏から故郷に帰ってくる若者を対象としまして、南魚沼市無料帰省バスを運行させていただきました。

応募かけましたところ大盛況で、当初の予定を変更しましてバス増便しまして運行いたしました。

朝企業の皆様と出発をしまして、池袋の東京芸術劇場前にて皆さんをお出迎えしました。

お昼過ぎに池袋を出発しまして南魚沼市へと走り出します。

バスの中では南魚沼市の企業様から南魚沼市での暮らし方や働き方など魅力を、お話しいただきました。

今回ご協力していただいた皆さまを紹介したいと思います。

上の写真は

(株)ローテックの関社長より

続きまして株式会社アイエスエンジニアリングの南雲取締役より

ニューロング精密工業(株)総務課の山本様より

ジンボラボの神保様より

南魚沼市役所のU&Iときめき課の滝澤主事よりお話しいただきました。

また、その他の時間は南魚沼市の企業紹介ビデオを上映し市内企業様を紹介させていただきました。

どんどんPRしていきたいと思います。

今回は乗車していただいた皆さまに南魚沼の湧き水を準備させていただきました。

気がつくと、もう南魚沼市‼︎

渋滞も全く無くあっという間でした。

南魚沼市に到着したところで、南魚沼市市長がお出迎えしてくれ皆さまにおかえりなさいと声を掛けていただきました。市長が直接出迎えてくれる

とても素晴らしい事ですね。

今回は若者向けでバスを運行させていただきました。

沢山の皆さまからご乗車いただき本当にありがとうございました。

改善点も、まだまだあるかと思いますが今後も続けて行きたいと思います。

バスの中で書いていますので単調な内容となってしまいましたが、、、

今年最後のブログとさせていただきます。

来年もどうか宜しくお願いいたします。

皆さん良いお年を〜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。