新潟ガービッヂ(株)企業紹介ビデオ

南魚沼市NGCとは?どんな事を行っているのか?

まちづくり推進機構の大竹です!!

南魚沼市内の企業様を紹介させていただいています。今回は新潟ガービッヂ(株)様です。

皆さん「NGC」と書かれたダンプや重機を見かける事がよくありませんか?このNGCが新潟ガービッヂ様の車両になります。

あっ!! 知っていましたか・・・本当に様々な所で見かけるので、もし見たこと無い方いらっしゃいましたら、今後道を走っているダンプをよく見てみて下さい♪

そんな新潟ガービッヂ様が行っている業務をまとめた紹介ビデオとなっています。出演している熊木さんは大竹の同級生で、働いている姿を見れるってのもとても新鮮でした。 是非ご覧ください!!

新潟ガービッヂ㈱
新潟ガービッヂ株式会社は産業廃棄物中間処理及び収集運搬を主事業として行っています。 当社は創業以来、環境保護に積極的に取り組み、自然と人の共存を目指してまいりました。

新潟ガービッヂ株式会社HPはこちら

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽に
お問い合わせください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。