南魚沼市の企業紹介ビデオ④

南魚沼市内企業様の動画作成・紹介させていただいております。

おはようございます。まちスイの大竹です!

市内企業様のご紹介も今回で4回目となりました。

今回ご紹介させていただくのは

社会福祉法人 石打福祉会 百花園様です!!

打合せから撮影の時からとてもスタッフの方が親しみやすくあたたかい方ばかりでした是非映像を観ていただければ少しでも伝わるかと思います。

【企業紹介】特別養護老人ホーム 百花園 新潟県南魚沼市石打

社会福祉法人 石打福祉会 特別養護老人ホーム ・ショートステイ 百花園は入居者様一人ひとりの個 性や生活のリズムに沿って、できるだけ「その人らし い生活」が継続できるよう支援することを 目的としています。●地域密着型 特別養護老人ホーム 百花園定員が29名の全室個室ユニット型特別養護老人ホームです。少人数グループ…

また随時新しい動画も追加していきますのでお楽しみに!

百花園 (石打福祉会)
特別養護老人ホーム・ショートステイ 百花園
ご利用者の心身の特性を踏まえ、可能な限り望む暮らしが実現出来るように支援することを目的としてご利用いただきながら、介護福祉サービスを提供します。 百花園HPはこちら

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽に
お問い合わせください。




紹介ビデオチラシPDF
申込み用紙PDF

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。