南魚沼市 無料帰省バスの運行について

下記の内容を確認していただき、応募フォームより申し込みください。

首都圏在住で南魚沼市へのUターン就職を希望する若者を対象に、東京都から南魚沼市への無料帰省バスを運行します。

また今回は新型コロナワクチン接種済証、またはPCR検査結果陰性証明等の確認が可能な方を対象とさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症対策について※

新型コロナワクチンの接種証明(予防接種済証、ワクチン接種済証明書または接種記録書 ※全てコピー可)あるいはPCR検査結果証明の確認が必須とさせていただきます。当日上記の確認が出来ない場合は乗車出来ませんのでご注意ください。

また、ワクチンの接種証明は、接種済証明書や撮影した画像などを使って、2回目の接種から14日以上経過したことの確認を条件とさせていただきます。

検査の陰性証明については、有効期限は検体の採取日から3日以内とさせていただきます。

移動中の車内で、Uターン就職を希望する若者に市内企業の魅力や市が行う移住促進策などを知っていただき、Uターン就職の一助とすることが目的です。

なお、本事業は感染症対策を講じたうえで実施しますが、今後、感染者が増えた場合、中止することがあります。

【若者対象の無料帰省バス】

運行日:12月29日(水)

出 発:池袋駅西口(東京芸術劇場前)12時30分

到 着:道の駅南魚沼(15時40分)

    塩沢駅(16時15分)

    六日町駅(16時30分)

    浦佐駅(17時00分)

 ※ 道の駅南魚沼で市長からの歓迎挨拶を予定しています。開始時刻は道路の混雑状況等により大幅に変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。

募集定員:38名 (先着順になります)

応募はこちらをクリック👇

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。