LIFEinPARTYご参加ありがとうございました!

こんばんは

まちづくり推進機構の大竹です。

先週土曜日に開催致しました、LIFEinPARTY150名を超える皆様に参加していただきました。

至らない点もあったかと思いますが、ご参加いただいた皆様がとても楽しく交流していましたので、とても良かったです。

そしてピザの協賛を頂いた、イタリアンバル匠様大変ありがとうございました。

系列店の、魚沼炉端焼き「鮮極」様のオープンで忙しい中での対応、本当に感謝しております。

また、会の翌日に

参加された方から

「早速、友達が出来て二次会に行きました、雪が降ったら皆んなでボードに行くんです。」ととても嬉しい連絡がありました。

南魚沼市の若者が交流をし仲間づくりが出来ればと言うことで行っているLIFEinPARTY

実際の声が聞けると嬉しいものですね♫

当日の写真はまたUPしていきたいと思います。

今回参加出来なかった方も次回開催の際は何卒宜しくお願い致します。

また、本日は東京にて

「生涯活躍のまち」担当者会議と「官民連携まちづくり推進協議会」の2つの会議に参加させていただきました。

色々な地域の課題でもありますが、随時情報交換が出来ればと思います。

上の写真は、以前参加させて頂いた

雪国青年会議所様の地域創生プロジェクトの会議に参加させていただいたものです。

同世代での地域の良さを見つけ出し、それをカタチにしていく内容でこれからがとても楽しみになりました。

これからも様々な会に参加させていただき、どんどん連携していければと思います。

最後に、土曜日に開催されました就職ガイダンスにて

同級生がノボリに!

なんだか自分の知らない所で皆んな活躍しているのだなぁと

とても嬉しい気持ちになりました。

そんな事で今回のブログを締めたいと思います。

と、、、、、新幹線の中でブログを書いていましたら

あっという間に南魚沼市に!

19時40分頃新幹線に乗って21時20分には六日町駅に!

時間にして1時間40分くらい

都内からの交通の良さを再認識しました。

素晴らしい

記:大竹竜徳

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。