5月9日南魚沼市で開催されるチャリティイベント『WORLD RUN』

走って脊髄損傷治療研究支援を!

皆さんこんにちは!!今週5月9日に南魚沼市で開催される

チャリティイベントについてご存じでしょうか?どんなイベントなの?どこで行われるの?など簡単にご紹介させていただければと思います。

WORLD RUNはWINGS FOR LIFEが主催する世界最大アプリRunイベントで、世界中の何万人もの人たちと同時にスタートしキャッチャーカーに追いつかれるまで走り続けるランニングイベントです。またこのイベントはチャリティイベントとなっており参加費の全額が脊髄損傷の研究支援に使用されるため、脊髄損傷の治療法発見に貢献できるそんなイベントとなっています。

日本では今回この南魚沼市での開催となっています。また参加方法は2通り!!どこにいても参加できるアプリ・ラン、または会場で走るグループアプリ・ランとなっています。もちろん車いすでの参加も可能となっています。

2021年5月9日 にみんなで一緒に走りませんか?

私を含む何万人ものランナーと一緒にバーチャルキャッチャーカーに追いつかれるまで走りませんか?

詳細はこちらより

アプリ・ランについてはこちらから

グループアプリ・ランについてはこちらから

こんな素晴らしチャリティーイベントがこの南魚沼市で開催される事を考えるととてもワクワクしますね。開催日は2021年5月9日(日)20:00スタートです。簡単にいうとスタートから30分後に追いかけてくるバーチャルカーに越されないように走る!!鬼ごっこ的なイベントですね(私の勝手な見解) 本来は南魚沼市全体で開催予定だったのですが今回はコロナウイルス感染症対策も考慮しての規模大幅縮小しての開催となっています。まだ参加は可能との事でしたので是非一度こちらより詳細をご覧いただき!!参加を検討してみてください。

WINGS FOR LIFE WORLD RUNについてはこちらから  

2020のハイライト動画

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。