【企業紹介】(有)肉の片山 新潟県南魚沼市水尾

高品質のお肉をお客様の食卓へ 精肉はもちろん加工品、惣菜品であっても、高い品質の豚肉を使います。 扱う全ての商品で、お客様に満足していただきたいのです。 工場内の室温、冷蔵庫の温度など、24時間365日、徹底した管理のもと、妥協の一切ない、新鮮な商品をお届けしています。

徹底した衛生管理

お客様の安心・安全を守るために食品衛生の世界基準である「ISO22000」の認証を取得しました。

ISO22000の要求事項を満たした食品安全マネジメントシステムを構築し、日々、衛生管理の徹底、改善努力を行うことで、お客様へ安心・安全な商品をお届けします。

商品へのこだわり

お客様の安心・安全を守るために弊社の方針として、不要な食品添加物は使用しません。 例えばオリジナルのプレーンハンバーグは、原材料からこだわって完全無添加で製造しています。 自らが口にできないものは製造しません。 素材そのものの良さを活かした商品を製造し、お届けしています。

会社名有限会社 肉の片山 
代表者小杉 知明
所在地〒949-7252
新潟県南魚沼市水尾946-1
本社所在地
同上
業種サービス業
お問い合わせ先TEL:025-779-2688
ホームページhttp://www.nikuno-katayama.co.jp/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。