南魚沼市の最新物件情報を更新しました‼

南魚沼市の最新物件情報を掲載しました!
↓「すまい」ページよりご覧ください。
https://mmdo-machi.org/live/

https://mmdo-machi.org/live/

今月の最新情報を更新しました。

最近は、南魚沼市にUターンや移住相談の件数が多く、特に住まいについてのお問い合わせが多くなってきています。
今月は、浦佐(五箇)地区を中心にご紹介したいと思います。

№1こちらの売家は南魚沼市五箇地区にある一軒家です。↓

『鯉pond』‼(池)

今でも山からのキレイな水が入ってきていて鯉が泳いでいました‼

周りの景色。

緑の絨毯。
4月~5月は田植え前の水田
6月~7月にかけてはホタルが現れることもあり。
8月~9月、緑の絨毯が最高にキレイな時期です。
10月~11月、稲刈りが始まります。
12月~3月には真っ白な雪の絨毯に変わります。

南魚沼市はこんな感じで、四季がとってもはっきりしています。

家の周りには植物が盛り沢山。
“ THE 田舎暮らし ”

この五箇地区は上越新幹線の停車駅でもある『浦佐駅』の直ぐ隣にある地区です。
のんびり暮らしたい。そんな方におススメです‼
詳細はこちらをご覧ください。

続いてはこちら

№2浦佐の新築物件。↓

浦佐地区、人気のエリアの新築物件です。
ここの物件は4世帯のみの物件で何と言っても
雪国にとって嬉しい、濡れずに車庫へ行ける特典付き‼
2台入る車庫は電動シャッター‼

周りの景色。近くには “ライブカフェ” があります‼
音楽好きの方にはバッチリの物件です。
詳細はこちらをご覧ください。

続いては店舗物件のご紹介です‼

№3浦佐モールのテナントも募集しています↓

この広ーい駐車場、

そして、八海山。

浦佐にモールが出現しました‼
ここのモール、なんと・・・

ここからのスタートなんです‼
壁や床はもちろんですが、トイレや照明器具の位置も好きなところにできます。

ここからのスタート。
使い方は無限大‼
病院、高校、大学、大きな公園や魚野川の釣スポットがある
この環境を上手に活かしてほしいな~
アイデア次第でいろんな可能性のある“浦佐モール”
わくわく‼
詳細はこちらをご覧ください。

このように毎月、南魚沼市内の物件のほんの一部を不動産業者さんに協力をいただいて更新しています。

気になる物件がありましたら、物件詳細情報内に記載されている不動産屋さんへ直接お問い合わせください。

なお、物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

ぜひ、南魚沼市での『すまい』をお探しの際はこちらも参考にしてください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。