南魚沼市 大和環境様の撮影が行われました

(株)大和環境様の撮影の様子です

少し前のお話になりますが、株式会社大和環境様の企業紹介ビデオの撮影が行われました。

動画完成後はYouTube 『南魚沼チャンネル』や当機構ホームページで閲覧可能です。
ぜひご覧ください。

南魚沼チャンネル

当機構ホームページ

大和環境様では一般廃棄物処理(持込・回収・リサイクル)、産業廃棄物処理、上記付帯業務、その他業務(解体業・除雪作業等)を行っております。

詳しく大和環境様のホームページをご覧ください。 https://yamatokankyou.com

今回の企業紹介ビデオでは、出演いただいた皆様は中途採用の方であった為そちらを活かした企業紹介ビデオとなっております。

従業員の方の意外な一面が公開されますよ!

打合せ時から熱い想いを語っていただいていた、青木社長。今回のビデオでも皆様に届くような熱いコメントをいただいております。

若手が活躍している大和環境様。社長の熱い想いを引継ぎながら、自信をもって『今の仕事が楽しいです』とおっしゃっている姿はかっこよかったです。

私たちの生活のなかや、仕事でも必ず出てくるゴミ。
皆さんゴミの分別はきちんと出来ていますか?

毎日の小さな事で、環境を守る事が出来るのだなと実感させていただきました。

皆さん、動画の完成を楽しみにしていてください!

先日は長岡市の丘陵公園のイルミネーションを見にいってきました!

高速で30分!近くにこんなステキな所があるなんて最高です。

南魚沼市の冬の星空も最高ですよ!

凄く凄く綺麗なんです!先週は、少し標高の高いところまで行き、ずっと星を眺めていました。

皆さんにお伝えしようと何度か写真に挑戦したのですが、私のカメラでは全く写らずでした。

空気が澄む満天の星空。スキー場も始まります。ぜひ、足を運んで見ていただきたいです!

楽しいウィンタースポーツ・美味しいコシヒカリ・美味しいお酒・気持ちいい温泉・大自然

この冬は魅力溢れる南魚沼市をお楽しみください!

歳を重ねるごとに南魚沼市の自然に癒されていく大津でした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。