南魚沼福祉会様の撮影が行われました

(福)南魚沼福祉会様の撮影の様子です

少し前のお話になりますが、撮影の様子を大津がご紹介します!

動画完成後はYouTube 『南魚沼チャンネル』や当機構ホームページで閲覧可能です。
ぜひご覧ください。

南魚沼チャンネル

当機構ホームページ

社会福祉法人南魚沼福祉会様では南魚沼市内を中心にみなみ園などの高齢者福祉施設並びに障がい者福祉施設の運営を行っております。

詳しくは南魚沼福祉会様のホームページをご覧ください。 http://minamiuonuma.or.jp/


今回はドローンを使っての撮影が行われました。青い空の中へ飛んでいくドローン
速い!!速い!!!大津課長とまちスイの大津は初めてのドローンにとても感動しました。


こちらの写真、南魚沼市のママさんなら一度は見たことがあるものではないでしょうか。


ショッピングモールにあります、ボールプールのボールです。 うちの子ども達もよく遊びに行きます 。


なぜここに?と思いお話を伺いました

子ども達が遊んだボールは回収され、利用者の方が潰れているものをはじいたり、綺麗に洗い拭いてくれていたのです。
何気なく遊んでいたボールも綺麗に手入れしてくる方のおかげで安全に遊ばせることが出来るんだなと感じました。いつもありがとうございます。


施設を3か所撮影させていただきましたが、どこの施設をまわっても職員の方がいつも笑顔でした。
皆さんの仕事に対する思いや利用者への心に寄り添う優しい気持ちが伝わってくる撮影でした。動画の完成が楽しみですね。

  

  

今朝は私の暮らす五十沢にも初雪が降りました。

子ども達は寒さにも負けず初雪と黄色のじゅうたんのなかを元気に走りまわっていました。

事務所から見えるの南魚沼市のスキー場の様子です。

オープンまではまだかかりそうですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。