OPEN HOUSE 見学会

先日、島田組さんのOPEN HOUSEにおじゃましてきました!

今回見学をさせていただいたお家は建築家さんがデザインされたものとなっていて、形も配色もとても目を引く外観です。
なんと4つの四角がくっついているデザインとなっているそうで、どうなっているのか興味をそそられますー

では玄関ドアを開けておじゃましまーす!

ひろーい玄関にたくさんの収納が付いていて、しかもコレがイスにもなるという素晴らしいデザインです。
玄関の方から撮りそこねたのでリビング側から失礼します。

とっても広い玄関ホールで、この空間でみんなでワイワイ出来るようにと設計されたようです。
こんなステキな空間でワイワイしたいものですね♪

続きましてリビング

今流行りのデザインでモルタルを使用したキッチンです。

テーブルは足が伸ばせるよう掘りごたつ式になっています。

ほんと洗練されたリビングですよね。

なんかスッキリしていると思ったら空調機器は全て表に出ていません!
これだけでほんとスッキリとした空間が表現できるんですね!

将来の子供部屋

2つの部屋に仕切れるようにドアが2つ付いていました。

私のとってもお気に入りの洗面台!

大きな鏡と、キッチンにも使われていたモルタル素材。
タイルのデザインと、どれも私の好みに当てはまりすぎました!

お風呂までの動線も最高です。

脱衣場、兼洗濯干し、広くていいー

照明もとっても可愛かったです。

デザインも家事動線もとってもステキで、このお家まるごと欲しくなりました!

11月27日(金)まで見学会を行っているので、
是非みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか!
長いしたくなりますよ笑

場所はこちらです。

見学は予約制となっていますので、詳しくは島田組さんまで問い合わせてみて下さいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。