【南魚沼】コミュニケーションspace△サンカクベース▲

2020.6月に完成したサンカクベースさんにおじゃましてきました!

サンカクベースさんは使用用途は様々で、シェアオフィス・コワーキングスペース・ミーティングルーム・読書スペースなど。
用途に合わせてお使い頂ける空間になっています。

中がどうなっているか拝見させて頂きました!

まず入口は…
美容室SPELLさんの一角、写真右手のドアになります。

中に入ってみると、洗練されていてとってもおしゃれ!

ワーキングスペースとしても利用できるという事なので、こんな細かな気遣いもあり嬉しい限りです。

休憩中に本で癒されてみたり…

水回りも自由に活用出来るとの事なので、お茶などで休憩も。

こんな素敵なスペースで仕事をしたら捗りそう!

ワーキングスペースとしてだけではなく、コミュニティスペースとしても活用できますので、この場所で人と人とが繋がり、新しい何かが生み出され、魅力ある南魚沼に繋がっていくのではないでしょうか。

こんな素敵な空間を自分の思うままに活用してしてみてはいかがでしょうか。

【詳しくは☟こちらのページをご覧下さいね。】
↓↓↓↓↓↓

南魚沼を繋げるプロジェクト『サンカクベース』

美佐島1905-1 NiigataMinamiuonuma-shi 9496608

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。