(株)元店建設 南魚沼市企業紹介ビデオ

女性,若手が活躍する職場!!

こんにちは、まちスイの大竹です!!

市内企業様の紹介をはじめて今回で第5回目となりました、市内の沢山の仕事や特徴を少しでも紹介出来ればと思い更新していきたいと思います。

今回は(株)元店建設様のご紹介となります。

元店建設様の動画は企業の福利厚生や若手社員の交流や取り組みをメインに撮影させていただきました。

とっ~っても社員が仲良く、少し携わらせていただいただけでもその雰囲気が伝わりました♪

【企業紹介】㈱元店建設 新潟県南魚沼市中野

「地域を守るプロフェッショナル」 元店建設は総合力と機動力を活かし、地域を支える力強い企業として 土木・建築・舗装・生産事業・除雪の事業の総合力で、地域生活基盤の整備・維持をトータルで行います。インフラ整備から除雪・災害時の対応まで、地元ならではの素早い対応で、地域の方々から頼りにされる企業であり続けます。㈱元店…

社業の発展を通じて社会に貢献する
 
 弊社は創業以来、創意と工夫を怠らず、人と自然が融和する環境を目指し、「社業の発展を通じて社会に貢献する」ことを経営理念に掲げ、目指してまいりました。
刻々と変化する社会のニーズにいち早く対応するため「安心と安全」に日々努力を重ね、お客様から信頼をいただける企業として情熱を持ってさらに事業活動に取り組んでまいります。元店建設HPはこちら

南魚沼市の企業の皆様へ
あなたの会社の紹介ビデオを作りませんか。

2分間の企業紹介ビデオを作成致します。
従来の紙媒体より、多くの情報を発信することができる動画は特にスマホなどで採用情報を手にする若年層へ説得力のあるPRができます。
この度、当機構では南魚沼市からの委託を受け、市内企業様の紹介ビデオ作成をお手伝いさせて頂きます。
市内企業の仕事をより広く周知してもらい、市内の求職者、南魚沼市へのU・Iターンを考えている方たちへの「仕事探し」の一助となればと考えています。
なお、完成した紹介ビデオは、当機構や南魚沼市のホームページで企業の紹介をするほか、移住や就職などに関するイベントで使用させて頂きます。
制作した動画はMP4ファイルでお渡ししますので、御社でも自由にご使用できます。

掲載希望の方は
(一社)南魚沼市まちづくり推進機構までお気軽に
お問い合わせください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。